2023年 1月8日 NYMM開催予定❤️ 大阪 舞洲スポーツアイランド 空の広場 予定です。 場所がかなり難儀しました、、 色んなところに声かけましたがなかなか台数が集まれる場所がすくなくなってます、、 車に対する逆風でしょうか、、 NYMMは新体制になりすぐコロナになってしまい、、なかなか開催出来ず申し訳ないなと思っておりました、、 実行委員も少ない中ボランティアで頑張ってますのでどうぞ、温かい目で見てください。 初めての場所なので、なにもかも新規一転がんばりたいと思います

2023年 1月8日
NYMM開催予定❤️
大阪 舞洲スポーツアイランド 空の広場 予定です。

場所がかなり難儀しました、、
色んなところに声かけましたがなかなか台数が集まれる場所がすくなくなってます、、

車に対する逆風でしょうか、、

NYMMは新体制になりすぐコロナになってしまい、、なかなか開催出来ず申し訳ないなと思っておりました、、
実行委員も少ない中ボランティアで頑張ってますのでどうぞ、温かい目で見てください。

初めての場所なので、なにもかも新規一転がんばりたいと思います


カテゴリーblog