NYMM 2009 ドレスアップコンテスト

morris_mini_minormini_cooper_s

ドレスアップコンテストは、OLDMINI+MINI派生車種のみとなりますので、よろしくお願い申し上げます。日頃から手塩に掛けてモディファイをかさね育てて来たMINIを、MINI仲間へお披露目をしましょう!! ピカピカにWAXを掛けて、是非入賞を狙ってくださいね♪

1.【エントリー】8:00〜 各自

入場時に、エントリー用紙兼ポイントシール貼り付け台紙をお渡しいたします。エントリー用紙にアピールポイント等を記入いただきまして、フロントガラス等に貼り付けをお願い申し上げます。途中入場でもエントリーは可能ですが、投票方法上どうしても不利になるかと思いますので、是非お早目の入場をお薦めいたします。また、掲示いただけない場合は必然的に集計外になりますので、ご注意願います。各自エントリー用紙を掲示いただいて、エントリー完了となります。

2.【投票】9:00〜12:00

投票につきましては、入場時にお渡しさせていただいたポイントシールを、それぞれ投票したいMINIのエントリー用紙に貼り付けていただきまして、投票いただく形になります。各自の持ち票は3票になりますので、各自3台選んでいただきまして、エントリー用紙の貼り付け枠内に貼り付けをお願い申し上げます。貼り付けにあたっては、イベントの公平を規する為、1台に付き1枚でお願い申し上げます。

3.【結果発表】12:00〜

本部前にて結果発表を行ないますので、時間になりましたら各自のエントリー用紙をお持ちになられた上で、本部前に集合をお願い申し上げます。集計につきましては、各自自己申告+運営でのポイント確認にて行なわせていただきます。この時点で本部前に集まっていただけない場合や帰宅された場合は、高ポイントを獲得されておりましても、表彰の権利を棄権されたとみなしますので、必ず集まって頂ける様お願い申し上げます。なお、入賞車の展示を昨年同様行ないたいと考えておりますので、MINI押しレースが終りましたらMINI押しレース場所にて展示致しますので、各入賞車オーナー様はご協力お願い申し上げます。

4.【表彰】14:00〜

閉会前に本部前にて表彰式を行います。
入賞車の表彰、景品の贈呈をさせていただきます。

表彰が終りましたら、全員での記念撮影を行いますので、是非ご参加くださいませ。