NYMM 2010 (2nd)

NYMM2010 へ多数のご参加をありがとうございました!!

寒空の下、関西に集まったMINI! MINI!! MINI!!!
なんとMINIだけで総数206台もの台数が集まりました!!
おかげさまで、盛況のうちにイベントを終了する事が出来ました。
多数のご参加、本当にありがとうございました!!
2010年1月11日、神戸総合運動公園にてNYMM2010(2nd)を開催致しました。

協賛ショップ様、協力ショップ様、個人協賛者様、来場者皆様のご協力によりまして、盛況のうちに無事イベントを終了する事が出来ました事を、ここに報告致します。

本年のNYMMは、天候にも恵まれて気温も暖かく、まさにイベント日和となりました。これも、参加来場いただきました皆様の日頃の行いの賜物かと存じます。
本年2010年のNYMMでは、OLDMINIのみで総数206台ものMINIが集まり、なんと前年の台数163台を、43台も上回る結果となりました。この調子で、来年も本年の記録を上回れるよう、実行委員一同頑張って参ります。お集まりいただきました、来場者の皆様、本当にお疲れ様でした。そして、ご参加頂きまして、本当にありがとうございました。

また、今回のミーティングへの協賛をいただきました、多数の協賛ショップ様、個人様をはじめ、イベント告知(チラシ配布)、ツーリング等計画を組んでいただきました、各協力ショップ様、オーナーズクラブ様。会場をお貸しいただきました、神戸総合運動公園様。皆様の協力無しには、このイベントの開催はありえませんでした。皆々様へ、実行委員一同厚く御礼申し上げます。
今回が2回目ではありますが、まだまだスムーズとは言えない部分もありました。来年のNYMMに向けて、今回の反省事項も踏まえまして、NYMMをさらに完成度の高いイベントにする為に、実行委員一同努力してまいりますので、暖かい目で見守っていただけます様、お願い申し上げます。

最後に、本大会の開催にあたりましてご尽力いただきました、関係者の皆様ならびに各ショップ様の皆様に改めて感謝の意を表すると供に、NYMMが関西での新年祝賀のMINIイベントとして、末永く開催されるよう祈念いたしまして、開催終了の挨拶とさせていただきます。

NYMM実行委員会

NYMM 2010 ショップ・個人協賛

協賛品提供ショップ インペリアルクラフト大阪 様(大阪府) West River Cars 様(大阪府) H.K FIRST ENGINEERING CO.,LTD 様(広島県) Auto House Infinity …

NYMM 2010 イベントギャラリー

NYMM 2010 の記録写真です。 こっちも見てみます?: NYMM 2010 お知らせとお詫び NYMM 2010 (2nd) NYMM 2010 ショップ・個人協賛 NYMM 2011 イベントギャラリー

NYMM 2010 お知らせとお詫び

一般来場者用駐車場について 今年の NYMM2009 会場設営時に、来場者様の参加表明等を含め、参加が予想される台数に会場内のMINI用駐車場枠の数が、間に合わない可能性が出て参りました。 つきましては、急遽一般来場者様 …