NYMM 2009 (1st)

NYMM2009 へ多数のご参加をありがとうございました!!

1月の寒空の下、関西圏より集まったMINI! MINI!! MINI!!!
なんとMINIだけで総数163台もの台数が集まりました!!
おかげさまで、盛況のうちにイベントを終了する事が出来ました。^^*
多数のご参加ありがとうございました!!

2009年1月12日、神戸しあわせの村にてNYMMニューイヤーミニミーティングを開催致しました。
協賛ショップ様、協力ショップ様、来場者皆様のご協力によりまして、盛況のうちに無事イベントを終了する事が出来ました事を、ここに報告致します。
当日朝には降雪にみまわれ、気温もかなり冷え込みましたが、そんな寒空の下でも関西圏のMINI乗りの情熱は冷める事は無く、163台ものMINIが集まりました。お集まりいただきました、来場者の皆様 本当にお疲れ様でした。そして、ご参加頂きまして、ありがとうございました。

また、今回のミーティングへの協賛をいただきました、多数の協賛ショップ様、個人様をはじめ、イベント告知(チラシ配布)、ツーリング等計画を組んでいただきました、各協力ショップ様、オーナーズクラブ様。皆様の協力無しには、このイベントの開催はありえませんでした。
皆々様へ、実行委員一同厚く御礼申し上げます。

今回が初回であり、実行委員にもこういったイベントを開催した経験を持つ者がおらず、まったくの白紙から手探りでのイベント計画となりました。

幾度と無いミーティングを重ね、煮詰めていった結果なんとか形にはなったものの、こちらの不手際でご迷惑をお掛けした部分もいくつかございました。
そういった部分も含めまして、今回のイベントを見直し、反省を致しまして年々、イベントとしての完成度が上がるように、実行委員一同努力していきたいと考えておりますので、どうか暖かい目で見守っていただけますよう、お願い致します。

最後に、本大会の開催にあたりましてご尽力いただきました、関係者の皆様。ならびに各ショップ様の皆様に改めて感謝の意を表すると供に、NYMMが関西での新年祝賀のMINIイベントとして、末永く開催される様祈念いたしまして、開催終了の挨拶とさせていただきます。

NYMM実行委員会一同

NYMM 2009 ショップ・個人協賛

協賛品提供ショップ インペリアルクラフト大阪 様(大阪府) WELL’S AUTO 様(大阪府) AUTO MEMORY 様(兵庫県) Garage Chelsea 様(滋賀県) キングスロード名古屋北店 様 …

NYMM 2009 ドレスアップコンテスト

ドレスアップコンテストは、OLDMINI+MINI派生車種のみとなりますので、よろしくお願い申し上げます。日頃から手塩に掛けてモディファイをかさね育てて来たMINIを、MINI仲間へお披露目をしましょう!! ピカピカにW …

NYMM 2009 イベントギャラリー

NYMM 2009 の記録写真です。オリジナルデータが残っていないため、画像が小さいです。 こっちも見てみます?: NYMM 2009 ドレスアップコンテスト NYMM 2009 お知らせとお詫び NYMM 2009 ( …

NYMM 2009 お知らせとお詫び

お知らせ 集合写真について 集合写真の画像元データにつきまして、元データをご希望の方におきましては、お問い合わせフォームからお知らせくださいませ。 個別に対応させていただきますので、お手数ですがよろしくお願い致します。 …