NYMM 2014 (6th)

The 6th New Year Mini Meeting 2014 にご参加いただき、本当にありがとうございました。
NYMM2014

The 6th New Year Mini Meeting 2014 にご参加いただき、本当にありがとうございました。

季節がら寒さはあるものの、天候にも恵まれ、最終的には365台のMiniの参加で、大きなトラブルもなく、大成功に終えることができました。

今回はSHOPや個人協賛も含めて60店のご協賛をいただき、400品以上の協賛品が集まりました。来場していただいた方のほとんどが、何らかの協賛品を受け取ることができたと思います。

実行委員で手分けして、ご協賛のお願いに、東は浜松から西は岡山まで、40以上のSHOPさんにあいさつに行きましたが、どこも丁寧に対応していただき本当にありがたかったです。当日もSHOPとしてツーリングで参加していただいたところも10か所ぐらいあるのではないでしょうか??

参加してくださった皆さん、NYMMを支えていただいたSHOPのみなさん、当日手伝ってくれたたくさんのMini仲間、自分の時間を削って準備に奔走してくれた実行委員のみんな、これらが一つが欠けてでも、今回の成功はなかったと思います。
Miniが好きな素人集団が立ち上げたイベントが、本当に多くの方に支えられて、本当に大きくなりました。

アンケートを見ても今後に期待する声が本当に多いんです。
楽しいイベントだと思って頂けているのは励まされます。
Miniは単独車種でのイベントがまだまだたくさんありますが、参加者が少なくなると、イベントも無くなってしまいます。
逆に今回のNYMMが初めてのイベント参加だという人も少なくありませんでした。NYMMがMiniの世界を活性化するきっかけの一つになればいいですね。

NYMM実行委員は「ごく普通に仕事してる Mini 好きな一般人」ばかりなんで、どこまで頑張れるかわかりませんが、みんなで Mini のイベント盛り上げていけたらいいなぁと強く感じた第6回NYMMでした。

たくさんのみなさん、本当にありがとうございました。

NYMM実行委員長 戸田 – minio – 豊

NYMM 2014 ショップ・個人協賛

協賛ショップ様・個人様一覧です。(順不同) ミニサポート 〒630-0142 奈良県生駒市北田原町2063−1 TEL.0743-79-3215 http://www.carsensor.net/shop/nara/08 …

NYMM 2014 開催概要

開催日時 2013年1月12日(日) 午前8時〜 ゲートオープン 午前10時 開会 午後3時 閉会 午後4時 ゲートクローズ 開催場所 神戸総合運動公園 サブ球場前、P18駐車場専有にて開催 会場案内図 大きな地図で見る …

NYMM 2014 イベントギャラリー

こっちも見てみます?: NYMM 2014 開催概要 NYMM 2014 ショップ・個人協賛 NYMM 2013 イベントギャラリー NYMM 2012 イベントギャラリー