いよいよ明日に迫りました!


11th New Year Mini Meeting いよいよ明日に迫りました!明日8時よりゲートオープンとなっております!もしかしてですが、、雨の可能性も出てきましたが、実行委員みんなでてるてる坊主吊るし晴れる様に祈ってます!! 個人スペースでフリマしたい方で高架下希望される方は入場の際にスタッフにおっしゃってください!駐車スペース内でしたら個人で自由にフリマも可能です!! 台数の限りもあるので、希望通りにならない事もあると思いますのでそこはご了承くださいませ。https://nymm.on-www.com/ – from Instagram


カテゴリーblog