New Year Mini Meetingに向けてミーティングしました

2019年1月20日の関西New Year Mini Meetingに向けてミーティングしました。当日の流れや、皆さまが楽しめるようにと話し合いしました!! 写真はわざわざ撮ってもらったので、みんなニヤついてますが、夜遅くまで議論重ねました!笑当日も不手際あるかもしれませんが、皆さま暖かい目でみて下さい!! 写真は実行委員長の加賀山、副実行委員の中西、実行委員の中村です!#mini#nymm2018 #nymm2019
2019年1月20日の関西New Year Mini Meetingに向けてミーティングしました。当日の流れや、皆さまが楽しめるようにと話し合いしました!! 写真はわざわざ撮ってもらったので、みんなニヤついてますが、夜遅くまで議論重ねました!笑当日も不手際あるかもしれませんが、皆さま暖かい目でみて下さい!! 写真は実行委員長の加賀山、副実行委員の中西、実行委員の中村です!#mini#nymm2018 #nymm2019 – from Instagram


カテゴリーblog