実行委員中村です!この間、NYMMの新しい場所探しを兼ねてキャンプイベント( #motorcampexpo2019 )に参加してきました!! そこでミニ乗りの人にもピッタリなサイズのビンテージトレーラーありましたのでご紹介️ #strollers さんのビンテージトレーラーです!牽引免許不要のトレーラーを扱ってますので、気軽に引けるのもいいです!しかもヨーロッパのビンテージトレーラーなので雰囲気も可愛くいいですよねー️ #ビンテージトレーラー#mini#ビンテージカー#車好きな人と繋がりたい

実行委員中村です!この間、NYMMの新しい場所探しを兼ねてキャンプイベント( #motorcampexpo2019 )に参加してきました!! そこでミニ乗りの人にもピッタリなサイズのビンテージトレーラーありましたのでご紹介️ #strollers さんのビンテージトレーラーです!牽引免許不要のトレーラーを扱ってますので、気軽に引けるのもいいです!しかもヨーロッパのビンテージトレーラーなので雰囲気も可愛くいいですよねー️ #ビンテージトレーラー#mini#ビンテージカー#車好きな人と繋がりたい
実行委員中村です!この間、NYMMの新しい場所探しを兼ねてキャンプイベント( #motorcampexpo2019 )に参加してきました!! そこでミニ乗りの人にもピッタリなサイズのビンテージトレーラーありましたのでご紹介️ #strollers さんのビンテージトレーラーです!牽引免許不要のトレーラーを扱ってますので、気軽に引けるのもいいです!しかもヨーロッパのビンテージトレーラーなので雰囲気も可愛くいいですよねー️ #ビンテージトレーラー#mini#ビンテージカー#車好きな人と繋がりたい – from Instagram


カテゴリーblog