……昨日は #nymm2019 の打ち上げでした。色々ありましたが、雨の中無事終われて良かったです。今年の風潮は一般参加の方(ミニに乗っていない)も目立ちました。もちろん雨でしたので、ミニで参加したかったけど、一般車での参加もあったかと思います。アンケートを見てて、今回の賛否いろいろ頂きましたので、参考にさせて頂き今後のイベント発展へ繋げて行きたいと思います。#mini 乗りでない人も #mini乗り の人もゆったり楽しめる、暖かいイベントを作っていきたいと思います。フリマに出店してくださった方々もありがとうございました。今後もフリマの充実を目指していきますので、ご協力よろしくお願いします。実行委員中村中西加賀山

……昨日は #nymm2019 の打ち上げでした。色々ありましたが、雨の中無事終われて良かったです。今年の風潮は一般参加の方(ミニに乗っていない)も目立ちました。もちろん雨でしたので、ミニで参加したかったけど、一般車での参加もあったかと思います。アンケートを見てて、今回の賛否いろいろ頂きましたので、参考にさせて頂き今後のイベント発展へ繋げて行きたいと思います。#mini 乗りでない人も #mini乗り の人もゆったり楽しめる、暖かいイベントを作っていきたいと思います。フリマに出店してくださった方々もありがとうございました。今後もフリマの充実を目指していきますので、ご協力よろしくお願いします。実行委員中村中西加賀山
……昨日は #nymm2019 の打ち上げでした。色々ありましたが、雨の中無事終われて良かったです。今年の風潮は一般参加の方(ミニに乗っていない)も目立ちました。もちろん雨でしたので、ミニで参加したかったけど、一般車での参加もあったかと思います。アンケートを見てて、今回の賛否いろいろ頂きましたので、参考にさせて頂き今後のイベント発展へ繋げて行きたいと思います。#mini 乗りでない人も #mini乗り の人もゆったり楽しめる、暖かいイベントを作っていきたいと思います。フリマに出店してくださった方々もありがとうございました。今後もフリマの充実を目指していきますので、ご協力よろしくお願いします。実行委員中村中西加賀山 – from Instagram


カテゴリーblog