NYMM 2011 (3rd)

NYMM2011 へ多数のご参加をありがとうございました!!

みなさま、あけましておめでとうございます。
NYMM2011も無事終了いたしました。
ご協力・ご協賛いただきました各ショップ様、クラブでご参加くださったミニクラブ様、そしてそして、寒い中足を運んでくださった参加者の皆様の多大なご協力により、イベントを無事終了いたしましたことを、ここにご報告いたします。
たくさんのご来場・ご協力・そして皆様の笑顔を見られたこと、実行委員一同、厚く御礼申上げます。

次回 NYMM2012 で、あたらしい一年をみんなで MINI と一緒にお祝いできたらなぁ、と思っています。
簡単ではございますが、これを開催終了のあいさつとさせていただきます。

NYMM実行委員会

NYMM 2011 ショップ・個人協賛

協賛品提供ショップ  Albert Green 様(奈良県) インペリアルクラフト大阪 様(大阪府) West River Cars 様(大阪府) オートバックス走り屋天国セコハン市場京都八幡店(2011年末閉店) AU …

NYMM 2011 イベントギャラリー

NYMM 2011 の記録写真です。 こっちも見てみます?: お待たせしました!12th NYMM 開催概要 フリマ·ケータリングお申し込みフォーム完成しました。お申し込みはコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ …