NYMM 2016 (8th)

NYMM2016

NYMM2016集合写真

本当にありがとうございました

8th New Year Mini Meeting 2016にお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

みんなの普段の行いのおかげで天候にも恵まれ、日差しの暖かい過ごしやすい1日でした。

大きな事故もなく、無事終了でき、実行委員一同ホッと胸をなでおろしています。

NYMMでは第1回目163台、第2回目207台、第3回209台、第4回228台、第5回322台、第6回365台、第7回417台とずっと右肩上がりに参加車数が増えてきました。
しかし今回は東のNew Year Meeting in 横浜スタジアムとの同日開催だったこともあり、さすがに今回は増える事もないだろうと思っていましたが、早い時間から途切れることもなくご来場いただき、最終的には435台となりました。
本当にありがとうございました。

8年目にしていろいろな変化もありました。
ノーススターピクチャーズ様、北条司先生のご協力によシティーハンターミニの展示、GLION MUSIUM様の車両の展示、パシフィックブラスト様のデモ展示、そしてRigil Kent様、すなふきん様、岩本三千代様にご出演いただいたライブ企画など、色々な調整にご尽力いただいた皆さん、ありがとうございました。

また、今回もたくさんのご協賛品をいただきました。
寄せられた数は600品を超え来場されたmini乗りすべてに何らかのご協賛品が手わたるだけでなく、複数当たった人もたくさんいたと思います。
こんな素人イベントに協力していただいた
ショップ様も50店ほどにもなります。
ショップ挨拶回りの中で、ユーザーサイドからもMini界を盛り上げてほしいという期待の声ををいただく場面も少なくありません。
この数はそういう期待の表れだと感じています。
参加されたみなさんもぜひこのありがたさや期待を噛みしめて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。

実行委員会は、加賀山くん、高橋さん、みなみちゃん、中井ちゃん、のりをくん、藪ちゃん、泉ちゃん、戸田の8人の実行委員で9月から全力で走ってきました。

NYMMはショップや企画会社が運営するイベントではなく、ごく普通のMini乗りが考え、企画、運営するまったくの素人イベントです。
実行委員も普通の日は普通に仕事しています(笑)
休日を中心に自分の空き時間を使って、資料の作成・郵送、各企画の調整・連絡、そして第1回目から大切にしてきた各ショップ様への挨拶回りなど、ずっと準備を進めてきました。
考えてみるとNYMMの事を何もしない週って言うのは全くないんですよね(笑)

当日も本当にたくさんのMini仲間が手伝ってくれました。
当然お手伝いのみなさんも、ごく普通のMini乗りです。
1日ずっと働いてくれてますが、実はちゃんと入場受付して、入場料も払い参加している一参加者なんです(笑)
にもかかわらずNYMMを楽しむこともほとんどなく申し訳なく思います。
実行委員も含めて満足感や達成感以外には何も得られない全くのボランティア運営の中で本当にみんなよく頑張ってくれました。
また昨日もたくさんの差し入れもいただき、多くの人に支えられてるなぁとしみじみ思います。

まだ少し雑務が残っていますが、それを終えたら少しゆっくりしたいですね(笑)
8th New Year Mini Meeting 2016、これにて大団円です。
みなさん、本当にありがとうございました。

NYMM 2016 ショップ・個人協賛

協賛ショップ様・個人様一覧です。(順不同) MOULTON speed 〒671-1104 兵庫県姫路市広畑区才32-1 TEL.079-237-3264(代) https://www.facebook.com/gara …

NYMM 2016 開催概要

日程:2016年1月10日(日曜日) 時間:午前8時→ゲートオープン 午前10時→開会 午後3時→閉会(終了予定) 会場:神戸総合運動公園 P18駐車場(サブ球場前) 主催:NYMM実行委員会事務局 Miniでのイベント …

NYMM2016 イベントギャラリー

こっちも見てみます?: NYMM 2013 イベントギャラリー NYMM 2012 イベントギャラリー NYMM 2011 イベントギャラリー NYMM 2010 イベントギャラリー